THOMAS TOWN

THOMAS TOWN shinmisato

menu

ニュース NEWS

ニュース NEWS

トーマスタウンで Let's dance!

トーマスタウンで Let's dance!

今日、1月29日(金)から、

「きかんしゃトーマス おしごと&ダンス!!」

DVD発売記念イベントを開催しています。


平日は、14時40分~

土日祝日は12時40分~、14時40分~。

期間は、バレンタインイベント終了の2月14日までの予定です。


もちろん参加無料のイベントです!


実はこのDVD、トーマスタウンでも撮影したんです!
おまけに、トーマスフレンズ(スタッフ)のお姉さんも
ダンスしているんですよ!

是非みんなDVD見てくださいね!

そして、トーマスタウンでみんなでダンスしましょ~♪
踊ったことがないお友達でも大丈夫!

フレンズ(スタッフ)のお姉さん、お兄さんが一緒に踊ってくれますよ。


トーマスタウンで Let's dance!

冬のイベント2

冬のイベント2

ダイヤブロックに引き続き、工作系をもうひとつ!

12月12日~12月25日にアイロンビーズでクリスマスカードを作ったよ。

参加は、女の子が多かったよ!

ひとつずつ、丁寧に丁寧にみんなで作ったんだ!

みんな、誰にあげたのかな~???

冬のイベント1

冬のイベント1

クリスマスの工作イベントとして、
ダイヤブロックを行いました。

11月14日~12月6日の土・日・祝日

トーマスタウンのごあいさつ

『HELLO!(こんにちは!)』 に始まり、
『SEE YOU!(またね!)』 で終わります。

先生役のトーマスフレンズと
まずは、ブロックをくっつける練習から・・・!
初めてブロックにさわるお友達もいて、みんな楽しそうにしていました!

ふと気が付くと、行列が・・・!!!(驚)

また、ダイヤブロックやりたいな~♪

NEW YEAR CARNIVAL

NEW YEAR CARNIVAL

お正月限定!

『NEW YEAR CARNIVAL』は大盛況!!

小っちゃなトーマスを握って離さないお友達がたくさんいたよ!

年末年始のトーマスタウン

年末年始のトーマスタウン

更新がご無沙汰してしまいました(><)

トーマスフレンズ イベント担当からのお知らせです。

春に向けてバレンタイン、スプリングフェスティバルと

いろいろトーマスタウンは盛りだくさんなので!

どんどん更新したいと思います。

<b><font color=white>とりあえず・・・年末年始の状況から!</font></b>

1月1日はいつもより1時間早い、朝9時オープンでした。

ららぽーと内の各所で売り出していた福袋の目玉商品が盛りだくさんだったため、

トーマスタウンへは、福袋をゲットされたお客様で大賑わいでした!!

トーマスタウンの福袋も好評で、すぐになくなってしまいました(嬉)

今年ゲットできなかったお友達は、来年はお見逃し無く!

<b>ではでは!トーマスタウンを今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m</b>

※トーマスタウン内の表示価格はすべて税込み表記となります。