THOMAS TOWN

THOMAS TOWN shinmisato

menu

ニュース NEWS

ニュース NEWS

フレンズ(スタッフ)も愛用中

フレンズ(スタッフ)も愛用中

前回、書いたラバーキーチェーンをいち早くゲットして携帯へ!

全種類集めて、バックに全部つけようかと思案中です。

みんなも、集めてみてね!

ガシャポンに新しいアイテム♪

ガシャポンに新しいアイテム♪

こんにちは!!

トーマスタウンに新しいアイテムが登場しました!

トーマスタウン限定
『トーマスタウンラバーキーチェーン』

トーマスタウンにちなんだデザインになっているよ!

ミステリーツアーご参加のお客様各位

ミステリーツアーご参加のお客様各位

<u>ミステリーツアーご参加のお客様各位</u>

いつもトーマスタウンにお越しいただき、誠にありがとうございます。

このたび、2月19日をもちまして、お名前のプリントを一時、終了させていただくことと

なりました。まことに恐れ入りますが、「おなまえシール」は、

お名前のプリントなしでのお渡しをさせていただきます。

また、これまでの参加特典に加え、「トーマスタウン限定シール」を1枚プレゼント

させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

トーマスシアタートレイン『ゴードン編』復活!!!

トーマスシアタートレイン『ゴードン編』復活!!!

明日17日からは

「トーマスシアタートレイン」が「ゴードン編」になります!

実はオープン9/17~9/31まで「ゴードン編」だったのですが

あまりに短い期間で終了したため、ゴードン大好きなお友だちから

「見たかった!」という声を頂き、復活となりました。

3/19までの予定なので、見逃したお友達は是非、ゴードン編

見にきてくださいね!

トーマスタウン初めてのお休みです!

トーマスタウン初めてのお休みです!

楽しいバレンタインも終わって、

今日2月16日はトーマスタウン初めてのお休みです。

トーマスや、トーマスのなかまたちも今日はゆっくりお休みです。

チョコレートまみれだったパーシーは、

フレンズのお姉さんお兄さんにキレイにしてもらいましたよ!

今日フレンズ(スタッフ)の多くは、

たくさんのお友だちともっともっと楽しくいろんなことができるように

朝から夕方までみっちり研修を行いました。

実はダンスの研修もあったんですよ!

新しいダンスは近日中にお披露目の予定!

楽しみにしててくださいね。

ニューストップ   1  |  2    次のページ >    

※トーマスタウン内の表示価格はすべて税込み表記となります。